2019、今年の父の日企画は・・・!! 12センチの小さなベイクたちが

主役でございますぞよ・・・(笑) まずはクラシックショコラ・・・!!

父の日には、これをプレゼントいたしまして・・・お父様に日頃の感謝を伝えて

みてはいかがでしょうか・・・(笑)

ちなみに販売価格は メッセージカード付きで2000円でございますぞよ・・・(笑)

ご予約の方は、父の日のクラシックショコラとお伝えくださいませ・・・。

そして父の日のタルト6種類も登場でございます・・・(笑)

手前から「白いちじくの焼きタルト」左が「きんかんの焼きタルト」

奥は「マロンの焼きタルト」

右は「洋梨と木苺の焼きタルト」左は「バナナとくるみの焼きタルト」

奥は「苺のクランブル 焼きタルト」でございます・・・。

販売価格は、各1500円 父の日の焼きタルト 父の日のメッセージカード付きです。

ご予約の方は、たとえば・・・父の日の洋梨と木苺の焼きタルト1台とか、

父の日の白いちじくの焼きタルトを1台と、お伝えくださいませ。

店頭で、お電話でも受け付けしております。 すべての商品に限定数を設けておりますので

なくなり次第終了とさせていただきます・・・。

その他、お店に来ていただけましたら・・・いろいろなボックスなども組んで

商品取り揃えておりますので・・・(笑) 是非是非お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

今年は父の日に甘い甘い感謝の気持ちを、お届けしてみてはいかがでしょうか・・・(笑)