師匠 小林より・・・美味しそうな豚肉が届きましたぞよ!!

いきなりのお肉送るぞの電話に・・・ちょいとビビりましたが・・・(笑)

何やらお手紙付きで・・・ふむふむ・・・

先日はありがとう・・・!! 東京までスタッフ引き連れお食事に行った件

でしょうか・・・?? あーー!! あの時美味しいと言った豚を・・・

送ってくれたのでありますね・・・(笑)

なになに・・・?? 調べてみましたら!! 千葉の「オリヴィアポーク」

だそうであります。オリーブ搾りかすを入れた穀物主体の配合飼料を食べさ

せて育てており、オレイン酸、ビタミンEが非常に豊富で、腸内環境を整える

作用があり、豚特有の臭みが少ない肉質に仕上がり非常に食べやすい。

さらにさらに、肉質は、きめが細かく柔らかい、また脂肪の融点が36度前後と

いう体温と近い温度のため口どけがよく、肉のうま味が口の中に広がります。

と良いとこだらけのポークでございます(笑)

早速スタッフみんなで焼き焼きして、いただきたいと思います・・・(笑)

感想は・・・(笑)

それはまた次のお話・・・(笑)