そして主役の料理たち・・・!! 前菜は華やかに

シンプルに・・・

素っ気ない表情の奥に潜む、ズワイガニとシャンパンの香り、そして玉ねぎ・・・

いろとりどりの野菜テリーヌに、花々とリーフサラダの華やかな一皿・・・

小さなパスタの中に詰め込まれた思いと技・・・

春を告げる香りが漂うパスタ・・・

本当に美味しいハムや、サラミのいちばんおいしい瞬間に立ち会い・・・

新鮮な海の味わいと香り・・・

薪火の炎に包まれたあか牛・・・

琵琶湖の恵み・・・

しっとりと焼き上がった山鳩

熊と鴨のつくね 痺れるほど山の香りに・・・

そして20周年の宴も・・・

二人三脚で20年を祝う・・・わたくしもまだまだ・・・(笑)

そしてデザートたち・・・カカオに魅了される!!

もちもちとしたクレープに沖縄の食材たちが微笑む・・・

楽しく、美味しく、食べて、飲んで、ちょっと疲れたりして・・・

そしてアイーダのシェフと・・・

夢のような宴は、夢で終わることなく・・・

さてさて帰りの電車で・・・夢の続きを見ることにいたしましょう・・・(笑)