今回は新たなパスタメニューの試作風景を・・・

干し鮎のバターソースを・・・そしてトットリーネバージョンは

飛魚(トビウオ)地元ではアゴといいますが、アゴのバターソーススパゲッティ

も試作してみました・・・。

鮎のスパゲッティは、次回のイベントで初披露したいなぁ・・・

と思っておりますので・・・(笑)

are you spaghetti NONON  AYU ghetti・・・(笑)

アユゲッティ!! お楽しみに・・・(笑)

a go spaghetti NONON  AGO ghetti・・・(笑)

アゴゲッティも・・・ 今回は登場いたしませんが・・・

次回の登場をご期待くださいませ・・・(笑)

トッピングには柑橘オイルを少しと・・・ルコラ菜の新芽を添えてみました。

本来は蓼のような辛味を添えるのですが、鮎特有の香りにイタリア食堂らしい

香りと味わいをプラスさせていただきました。

パスタのような・・・まぜそばのような・・・なんとも不思議な味わいに

次回は、チャーシューを乗っけちゃいましょう・・・(笑)

みんなで試食いたしましたが・・・ペロリ(笑)

新たな彦根のパスタが登場の予感ですぞよ・・・(笑)

4月20日(土)のイベントが楽しみでございます・・・(笑)