ニュースタッフ 馬場くん!! コーヒー大好きで・・・

今回は営業終了後に、スタッフみんなにドリップコーヒーを淹れてくれました・・・!!

しっかり計量した豆を、まずはゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・

漂うコーヒーの香りに・・・ほくそ笑んでおりますぞよ・・・(笑)

ドリップは真剣な眼差しで・・・

時折・・・ほくそ笑んでおります(笑)

わたくし愛用のカップに・・・

海人くんも美味しいと言っております・・・(笑)

そして・・・海人くんも初ドリップに挑戦!!

なんとか・・・初ドリップ!!

美味しいコーヒーをしっかりいただきましたぞよ・・・(笑)

いつの日になるかわかりませんが・・・サンデープロジェクトに馬場くんのコーヒーも

参戦する日が来ると思いますので、ご期待くださいませ!!

馬場くんのコーヒーは・・・「BARIO COFFEE   バリオ コーヒー」でこれからも

ご紹介していこうと思いますので・・・!!

よろしくお願いいたしまする・・・(笑)

なぜ バリオ コーヒーか?? ですって・・・??

それはまた、次のお話・・・(笑)