今回の本丸は・・・長女 楓 kaedeさんの美術鑑賞がメインでございまして・・・

チケットやっと取れましたので・・・フェルメール展!!

時間指定のチケットが有るにも関わらず・・・長蛇の列に並びまして・・・

会場内は満員電車のようでございました。

時間はかかりましたがじっくり鑑賞させていただきまして・・・(笑)

テレビの画像や、写真、本などとは違って、独特な色合い “フェルメール・ブルー” や

タッチが・・・背景や構図がよく分かるコーディネーター付きで、ふむふむ・・・(笑)

ちなみに展覧会ナビゲーターを務める女優、石原さとみさんの柔らかな声が耳元で

一段とふむふむでございました・・・(笑)

そしてランチタイム・・・!!

再び「LIFE SON」さん・・・!! 早速 本日一発目の東京乾杯!!

盛り盛りのサラダ

パスタランチその1 しらすとアオサのペペロンチーノ

その2 黒胡椒とパルミジャーノチーズのバターソース

豚バラ肉とごぼうのラグーソース

ハーブ三元豚のロースト 野菜のローストもたっぷりで・・・

ちょいと贅沢に サーロインステーキランチも・・・

デザートは黒豆入りのチョコレートケーキ・・・

金柑のコンポート パンナコッタでございました・・・

専属カメラマン kaedeさんにお写真はお任せいたしまして・・・

本日はわたくし食べる専門で・・・(笑)

次は・・・ディナーに伺いたいと思います・・・(笑)

美味しい美味しいランチでございました・・・(笑)

http://www.s-life.jp/info_son.html