「今年(2018)のクリスマスディナーのメニューは・・・?」という質問をたくさんいただいております。

昨年と違い食材の安定的な仕入れが難しく、固定のメニューもギリギリまで書けず・・・

そんな状況でございましたが・・・なんとか(笑)

クリスマス特別ディナーコース 2018・・・発表でございます!!

Antipasto misto

イタリアパルマ産生ハムとパルメザンチーズシュー

皮面を焼き上げた鮮魚のカルパッチョ 柚子胡椒風味

鴨胸肉の瞬間燻製とじゃがいものクレープ包み

近江黒鶏とフォワグラのテリーヌ マデラ酒風味

Primo piatto Ⅰ

近江鶏 生姜風味のラヴィオリ

Antipasto Ⅱ

かぶらの温かいズッパ カプチーノ仕立て

オマール海老のソテー添え 黒トリュフ風味

Primo piatto Ⅱ

イカ墨を練り込んだ自家製麺 タリオリーニ

真タコとエリンギのアーリオ・オーリオ

Primo piatto Ⅲ

海老芋の揚げニョッキ

ズワイガニと春菊のソース

Second piatto

和牛肉のトルネードステーキ

パプリカのロースト 岩塩 檸檬 山葵

Dolce

木いちごのフォンダンショコラ

北坂さんの苺 & バニラジェラート

Espresso e Caffe e Te

エスプレッソ 又は オーガニックコーヒー 又は クリスマスブレンドティー

クリスマス勝手にペアリングセット 2000円(税別)  なるものも登場・・・(笑)

お店側からのおすすめペアリングってことではありませんで・・・皆様のお好きな組み合わせをお好きなだけ

楽しんでいただこうという、はじめての企画でございます・・・(笑)

他のお店さまでは飲み放題・・・とか、フリードリンク・・・とか、いろいろ呼び名があると思いますが・・・(笑)

本来のペアリングとは若干ニュアンスが違っておりますが・・・お料理に合わせて、ドリンクを楽しんでいただきたいな・・・と思いますので(笑)

実は、ペアリング・・・なんていうと、難しいお酒が次から次に・・・ってのが、わたくし苦手でございますので、

今回は、メニューのお酒 & ノンアルコールのドリンクもお好きなものをお好きなだけ楽しんでいただこうと思っております。

もちろんクリスマス限定のスペシャルドリンクもご用意しておりますので・・・もちろんノンアルの方にも素敵なドリンクご用意して

お待ちしております・・・(笑) あまり大きなお声では言いたくありませんが・・・飲み放題プランってのを、カッコつけてみました・・・(笑)

 

22日(土)、23日(日)、24日(月)のクリスマスディナーは満席となりました。

21日(金)、25日(火)は残り数席空きがございます。

ちなみにもいちど・・・

12月21日(金) ~ 25日(火)までの5日間開催!!

クリスマス特別ディナーコース

お一人様 7000円 (税別)

ご来店時間は18:00と20:30の2部構成とさせて頂きます。

当日はお時間厳守でお願いいたします。

ご予約開始は11月1日から、ご予約方法はお電話、又は店頭で受付となります。

コース内容は食材の関係上、直前での公開となります。

アレルギー対応はさせていただきますので、御座いましたらご予約時にお伝えください。

好き嫌いや、大盛りなどのご要望には、お応えいたしかねます。

 

クリスマス特別ディナーコース ご予約お考えのかやは是非是非お早めにご連絡下さいませ。