バタバタしておりまして・・・カプレーゼの写真がない!!

近江黒鶏とフォワグラのテリーヌ マデラ酒風味 赤葡萄マスタード

近江鶏ささみのカツレツ 鶏ハツのカレー風味トマト煮込み

天然真鯛とドライトマト、オリーブのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

彦根 あゆそば FUKUMOTO  ゴリゴリ肉盛りスペシャル

蝦夷鹿のロースト 農園野菜仕立て フランボワーズソース

名物 牛ほほ肉のあ過ワイン煮込み レンズ豆のピュレ

我が家風ティラミス 濃厚な巨峰のジェラート 季節フルーツ添え

相変わらずバタバタでございましたが・・・お料理の提供終わりまして、

そしてゆっくりと夜は更ける・・・

そしてそして、スタッフみんなで7周年を、じっくりじっくり乾杯いたしました・・・(笑)

いろいろな方に支えられて、やっと7年 自分の歩幅ではあるのだけれども、なんとか7年

バタバタながら充実のされど7年 振り返る間もなく、またまた相変わらずのバタバタ7年

これからも、いつまでも変わることなく、一生懸命、そして楽しく、私たちの料理、お菓子を

作り続けますので・・・よろしくお願いいたしまする(笑)