いよいよメインディッシュ・・・最近入荷したばかりの蝦夷鹿を提供いたしました。

ゴリゴリイタリアンで、肉盛り盛りですので・・・ガッツリ分厚く切った ロースを

下味つけて、叩く叩く叩く・・・(笑)

そしてガッツリグリル!!

料理のサービスもしながらUG山上盛り込みもヘルプ・・・

彦根の地野菜と蝦夷鹿のロースト

木いちご(フランボワーズ)のソースで・・・

やっと終盤・・・ちょいとホールで歓談したりしまして・・・

そして最後のお料理は・・・オープン以来変わらず名物の「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」

ふだんはじゃがいものピュレを合わせるのですが・・・本日はレンズ豆のピュレで!!

皆様 メニューを見ながらお料理をじっくり味わっていただきました・・・

そしてデザート!! 凄腕Pこと愛さんの渾身のデザートは・・・ティラミス!!

ゴリゴリイタリアン・・・って言えば、そうなりますよね~(笑)

ドリンクとデザート担当は海人くん・・・一緒に盛り込みいたしまして

我が家風ティラミス 季節のフルーツ添え 完成でございます・・・(笑)

季節フルーツは巨峰とシャインマスカットを使いまして、濃厚な巨峰のジェラートを

添えさせていただきました・・・。