「産業社会と人間」 という授業の一環で、フィールドワーク・・・??

学生たちが事業所を回ってレポートを取り、発表をするという授業!!

なんとか伝わったか・・・(笑) いろいろな質問をしていただき、ド

キドキしながら、回答・・・時に珍回答させていただきました・・・(笑)

なんとか質問にも答えることが出来ました・・・かな??

専門学校の研修生を受け入れたり、こうやって課外授業に参加したり、学校での

授業講師や料理教室の依頼などもいただいており、何かと学生さんと触れ合う機

会も増えております。本日も、楽しかった学生時代が蘇る・・・そんな瞬間でご

ざいましたぞよ・・・(笑)

学生たちよ・・・大志を抱け(笑)