相変わらずの遅い遅いメニュー告知で・・・どうもすみません!!

UG山上からのメニューがやっと上がってまいりましたので・・・(笑)

 

パスタランチはどれを選んでいただいても1300円に価格変更いたしました・・・(笑)

お好きなパスタを気兼ねなく選ぶ楽しさを・・・とUG山上シェフは申しております(笑)

さてさて、そんな

サンデーランチの新メニュー・・・!!

 

OIL

鶏肉ときのこ、みょうがのペペロンチーノ

 

TOMATO (トマト)

秋刀魚と小松菜のトマトソース

 

CREAM (クリーム)

スモークサーモンとキャベツのカルボナーラ

 

RISSOTO

帆立小柱とズッキーニのトマトソースリゾット

 

OTHER (オヌヌメ)

鶏肉ときのこ、みょうがのペペロンチーノ

海老と季節野菜のジェノベーゼ

魚介類とイカスミのパスタ 又は リゾット

 

ドリンクセット +200yen

各種ドリンクを200円で提供させていただきます。

 

デザートセット +300yen

当日発表のデザートたち、お好きなものを1品300円で提供させていただきます。

 

スペシャルデザートセット +500yen

デザートの盛り合わせ、何が盛り込まれるかはお楽しみ!!

スペシャルデザート500円で提供させていただきます。

 

11時オープン 16時クローズ ちょいと長めにランチ14時以降は

ケーキセットでもお席対応させていただきますので・・・(笑)

是非是非お待ちしております・・・(笑)