サンデーメニュー遅くなって申し訳ございません・・・!!

 

ウズウズ! ウズウズ!! しておりましたが・・・やっと!!メニュー!!

ほんまにやっと!! やっとメニュー出ました・・・!!

来る7月29日もちろん日曜日開催でございます!!

 

さてさて皆様・・・!!

気になるランチメニューは・・・こちら

LUNCH

 

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1080

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

シンプルだけど一番人気のイタリアンパスタ にんにくと唐辛子オリーブオイル

で作るイタリアン ナンバーワン シンプル パスタでございます … (笑)

 

本日のお野菜のペペロンチーノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

滋賀県産・・・そして彦根産に出来る限りこだわった”地産地消”のスパゲッティ!!

たっぷりお野菜とオリーブオイル旨味の作るパスタを是非ご賞味くださいませ・・・(笑)

 

フルーツトマトのスパゲッティ バジルソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ )

北坂さんの美味しいフルーツトマトをたっぷり使って、オイルベースで仕上げました。

自家製の風味豊かなバジルソースを添えて・・・お召し上がりいただきます。

 

スパゲッティ アラビアータ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ )

アラビア風と名付けたこのパスタ・・・唐辛子がピリッとパンチの効いたトマトソース

夏の暑さを吹っ飛ばす辛口トマトソース オヌヌメでございます・・・(笑)

 

お肉たっぷり ミートソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

大きな塊肉のまま、たっぷりの赤ワインと香味野菜で コトコト コトコト・・・

2日間じっくり煮込んで仕上げます。

自家製 タマゴ麺 タリアテッレ(+ ¥100 )に変更もできます。

温泉玉子トッピング(+ ¥100 )できます。

 

帆立と海老のジェノベーゼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

魚介類の旨味や甘味と、自家製バジルソースのコク、香りが相まって美味しい

パスタに仕上がりました。濃厚なバジルの味わいを是非お楽しみくださいませ(笑)

 

魚介類とイカスミのスパゲッティ 又は リゾット・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 又は リゾット 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

アサリ・海老・帆立・・・など魚介類の旨味をしっかり閉じ込めたイカスミソース!!

スパゲッティとリゾットが選べるなんて・・・迷っちゃいます(笑)

 

ベーコンとズッキーニ トマトチーズリゾット・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

( リゾット 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

夏の代表的なイタリア野菜 ズッキーニをベーコンと共にトマトリゾットに仕上げました。

相性の良いグラナパダーノチーズをたっぷりかけてお召し上がりくださいませ・・・(笑)

 

11時オープン 16時クローズ ちょいと長めにランチ14時以降は

ケーキセットでもお席対応させていただきますので・・・(笑)

是非是非お待ちしております・・・(笑)

 

スタッフ順番に夏休みいただいておりますので・・・菓子工房はお休みいたしまして!!

スタッフみんなで食堂営業しております(笑)新メニュー、新Tシャツ、新メンバー・・・? 旧メンバー・・・?

いろいろありますが、楽しく営業しておりますので・・・お楽しみに・・・(笑)