いよいよ24日はサンデーランチでございますぞよ・・・!!

今回は最近人気のナポリタンが登場でございます。 先日のイベントでも大盛況でございましたので

ちょいと、ほんまにちょいと、調子に乗らせていただきまして・・・(笑)

張り切って営業したいと思います・・・(笑)

 

さてさて皆様・・・!!

気になるランチメニューは・・・こちら

LUNCH

 

トマトとバジリコのスパゲッティ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

シンプルだけど一番人気のイタリアンパスタ じっくり煮込んだトマトソースに

自家製バジルソースの相性は抜群…!! 人気 N O,1パスタです … (笑)

 

グリルしたソーセージの乗った!ナポリタン スパゲッティ・・・・・・・・・・1180

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

みなさん大好き ナポリタン!! おおきなおおきなグリルソーセージが乗って・・・

魅惑の一皿!! 懐かしのあの味を・・・是非是非お楽しみくださいませ・・・(笑)

 

鶏肉と帆立小柱のトマトソースリゾット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( リゾット 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ )

海と山の美味しさがダブルで・・・そして今回は トマトリゾット!!

梅雨時の暑さに、この軽やかな酸味が堪らなく響くと思いますぞよ・・・(笑)

 

漁師風 ペペロンチーノ スパゲッティ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ )

魚介類たっぷりの旨味をギュッと煮詰めまして、今回はあっさりとオイルソースで・・・

魚介類の旨味に、甘み、オイルの旨味が美味しい一皿に仕上がりました・・・。

 

季節のお野菜たっぷりのバジルソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

野菜は旬のものを、季節ごとに変えていく。 美味しい野菜にこだわったら、地元の

お野菜に、低農薬や有機栽培のものにいきつきました。 シンプルなオイルソースで・・・

 

ボローニャ風 ミートソース スパゲッティ・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

大きな塊肉のまま、たっぷりの赤ワインと香味野菜で コトコト コトコト・・・

2日間じっくり煮込んで仕上げます。

自家製 タマゴ麺 タリアテッレ(+ ¥100 )に変更もできます。

温泉玉子トッピング(+ ¥100 )できます。

 

 

11時オープン 16時クローズ ちょいと長めにランチ14時以降は

ケーキセットでもお席対応させていただきますので・・・(笑)

是非是非お待ちしております・・・(笑)