京都「RYUEN」さんへ行ってまいりました・・・(笑)

何度かアクションいたしましたが、いつも満席のイタリアンでございます。

うさぎのレバーパテ まろやかな味わい ブリオッシュと

ゼッポリーネ(ナポリの揚げパン)と

フォカッチャ&じゃがいもパン

馬肉のカルパッチョはたっぷり新玉葱に久々金時草!!

ここでもお会いしました「サッサイア」 流石に美味い!!!

名物の生ハムとホクホク新玉葱! 季節感バリバリの一皿!!

チーズ入りスフレオムレツは熱々ココットスタイルで・・・

イカ墨を練り込んだタリオリーニ ホタルイカとマスの卵たっぷりで・・・

定番アマトリチャーナはチーズたっぷりで・・・(笑)

こういうシンプルなパスタが響きます・・・(笑)

おおぉぉぉーーーチーズリゾット 2種類のアスパラガスがドドーンと・・・

そしてチーズの中で豪快に混ぜ混ぜ・・・

クルミ入りのじゃがいもニョッキ・・・コレイケるね ゴルゴンゾーラソース

丸ごと一匹!真鯛のアクアパッツァ こちらも豪快な一皿!!

鴨もも肉のロートロ 柔らかな味わいで美味!!

和牛肩ロースのポワレ わさびのソースがGOODでございました。

いよいよデザート ジャスミンティーのパンナコッタ

チョコレートのタルトゥーフォー トリュフを真似たアイス 南イタリアの

伝統的なデザート アクセントの冷たいエスプレッソが満腹中枢を更に刺激して・・・

もう一皿 苺のモンテビアンコ ちょいと食べ過ぎた感もありましたが、美味しく

いただきました・・・(笑)

食後はやっぱりエスプレッソで・・・

気になる方は是非是非

https://ja-jp.facebook.com/pages/ryuen/229487980409989