17th0475.jpg

帰り道に何か食べよう・・・って事で、不慣れながらスマホで検索!! なんだか地元では

有名なラーメン屋さんだそうで・・・(笑) なんだか佇まいに素敵な違和感を感じます (笑)

イタリア食堂も最初こんな雰囲気でしたので・・・感慨深いものを感じます・・・(笑)

17th0473.jpg

シンプルな中華めんと中華めんベースの味噌の2本立て、餃子や唐揚げはもちろん、ライ

スもメニューには見当たりませんが・・・しかしながらセットメニューがありまして・・・ それが

なんと・・・押し寿司!! 本日は鱒ときゅうり!! シンプルで美味しいラーメンとお寿司と

いう組み合わせが、またまたオモシロさも・・・(笑)ロードサイドで、線路サイドで・・・素敵な

出会いでございました・・・(笑)