14th5221.jpg

ヤッホーブルーイングさんのUMAMI IPAが久々に飲めますよーーー(笑) しばらく見ない

と思っておりましたら、アメリカ進出して逆輸入的な・・・(笑)帰国子女的なビアーです・・・

さすがはアメリカ輸出は日本特有の歌舞伎デザインで・・・

以前はこんな感じのデザインでございましたが・・・「好みなんて聞いてないぜSORRY」 で

あります。細かな作り方はわかりませんが、かつお節、旨味出汁が・・・って・・・美味いやつ

です・・・(笑) まぁ皆さんも、たぶん説明なんて聞いてないぜSORRYでありますよ・・・(笑)

ちなみに今は第4弾でございまして・・・ わたくしも飲めておりませんが・・・(泣)

『 前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY  セッション柚エール あら塩仕立て 』

ビール好き・・・柚子好き・・・には堪らないビールなのです・・・(笑)