ピッツァパーリーに御呼ばれいたしまして、イタリア食堂FUKUMOTOメンバー楽しんでま

いりました。それにしましても、お庭にピザ窯を作成いたしまして、ホームパーティーっての

は、かなりの憧れでございまして・・・。

いつもお世話になっております「けいごさん」 本日は「はやしくん」にピッツァの手ほどきも

していただきまして・・・天才的不器用はやしくん、枚数を重ねるほどに上達しております。

ピッツァイォーロ(ピザ職人)はやしくん 頑張っております。

美味しい焼きたてピッツァが続々で、みんなモグモグで、笑顔満開ニコニコであります。

手羽先のピザ窯焼きも超美味しい!!

さらに美味しい豚汁や

美味しい漬物もありまして・・・

ピッツァ定食の完成であります(笑)青空の下みんなでワイワイ ピッツァパーリーは格別で

ございました。FUKUMOTOメンバー大喜びで、本当に美味しく楽しい休日になりました。

たくさんの準備と、たくさんの心遣いに胸打たれまして・・・川岸ファミリーへこの場を借りま

して 「アザース(笑)