the0396.jpg

「国産ワインにハマり、最近は自宅で国産ワイン飲んでます。」第一声はそんな感じだったと思

います。前回御来店の時に国産ワインのお話しをさせていただいて、お店以外でも楽しんで頂

けているようで、嬉しく思います。いつもながらフランクにいろんなお話をさせていただきました。

ゆるキャラ祭りのお話なども・・・(笑)うちのゆるキャラ「はやっしー」・・・彼のキャラクターを絶賛

していただきまして・・・(笑)またまた記念撮影!!お上り軍団FUKUMOTOであります。

三浦アナ曰く、かなりのキャラクターで反応スピードが速いらしく・・・業界の方との比較かもしれ

ませんが、もしかしたら「はやっしー」業界デビューなんてこともあるかもしれませんので・・・(笑)

今日はズームイン・・・って事で。