the0384.jpg

皮の座布団を作ってくれています友人の鈴村さん、今回は菓子工房FUKUMOTOの撤去作業を

手伝ってくれました。お友達を誘ってくれまして・・・。このお友達が、こういうお仕事をしておられる

らしく、思っていた以上に簡単にカウンター撤去してくれました。このカウンターも結構しっかりした

材料で組んでありますので、使えればリメイクして使いたいと思います。

お昼からは予定になかったのですが、トイレの解体に・・・!!

子供達もゴミの回収や裏の草むしりなど、たくさんお手伝いしてくれました。

まだまだ時間は掛かりそうですが、ちょっとづつ・・・!!今はこんな感じです・・・!!