岐阜の帰り道に「養老に寄うろう・・・(笑)」って事で寄り道であります。今まで噂はいろいろ

聞いておりましたが、なかなか行くことが出来ませんでしたので、焼肉街道に挑戦いたしま

した・・・が、お休みのお店が・・・ヤバいのでは!!と思っておりましたら、ありました!!

the0275.jpg

少し遅めの晩御飯でありますが、満席であります。養老焼肉街道恐るべし・・・!!

注文いたしまして、まずはボリュームにびつくりであります。お肉の味も美味しく、特にホル

モンが美味しかった!!普段はホルモンを食べない凄腕Pがバクバクいっておりました(笑)

さすが飛騨牛って事でしょうか・・・。まだまだ数店舗ありますので、次はちがうお店も覗いて

みたいと思います。焼肉街道恐るべし!!