the0261.jpg

閉店後にワインの試飲会をいたしました。今回は国産ワインであります。おフランスやおイ

タリアも、もちろん世界各国のワインも美味しいのですが、地元に目を向けまして・・・。滋賀

ってだけでは少し物足りなかったりしちゃいますので、まずは日本って括りでやってみよう

今回試飲会の料理長をセコンドの澤さんにお願いしましてFUKUMOTOは着席であります。

国産ワインもかなりの美味しさでありまして、特にイタリア食堂FUKUMOTOの料理にはす

ごく良く合うと思います。甘さと、程よい軽さと、適度な酸味が心地よい!!来月からグラス

で提供しようと思いますので、皆様ぜひぜひ楽しみに・・・(笑)