the0078.jpg

ブームに乗っかりまして、いただいてみました・・・。

前回のゴールドリング(パイナップルバーガー)は惜しくも売り切れでしたので・・・。今回は

ちょっと並んでみました。無事ゲットすることが出来ました。マッシュルームやオニオンなど

しっかりと食材は感じられて、トリュフソースも結構濃厚に仕上げられております。ブリオッ

シュは甘みが強くて好みが分かれそうでありますが、お味は上々であります。1000円が

高いか、安いか・・・いろんな意見が出そうでありますが・・・(笑)最終弾を食べられたら判

断したいと思います。いやはやマクドナルドはどこに向かっているのか、気になるものです。

当店の名物男も上々と申しております(笑) ・・・にしましても素敵な表情で食してくれます。

そろそろ梅雨明けで・・・ あっ!!そうそう名物男「はやしくん」には、梅雨後に春が訪れて

いるとか、いないとか・・・(笑)梅雨前からだったかなwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)