the0066.jpg

久々に大阪へ・・・ってなりましたら、やっぱりどこかでランチ・・・!!いつもながら食べるこ

とばっかりでありまして・・・(笑)今回は「イルベッカフィーコ」さんに・・・!!

まずはベルギー産の白ビールで乾杯・・・!!

ランチの前菜は超豪華ビックリのボリュームであります。なんだかいきなり大阪らしさを感じ

ます。トウモロコシの甘い冷製ポタージュに季節感を感じまして、うちのお店でも暑い日は前

菜にスープなど良いのでは・・・。今度真似してみたいと思います。

本日のパスタは自家製タリオリーニのアマトリチャーナであります。玉葱の甘さとフレッシュ

感を感じるトマトさっぱりしたソースに自家製麺の小麦の香り、食感が引き立っていました。

そしてドルチェは、チョコレート風味のプディング「ボネ」でありました。季節のフルーツと共

に・・・白桃の季節!!いよいよ夏本番って感じがします(笑)

さてさて今回も大満足の大阪ランチ、気になる方は・・・

http://beccafico2012.sakura.ne.jp/index.html