the0071.jpg

大阪リーガロイヤルまでやってまいりました。カクテルコンペディション(カクテルの大会)で

あります。BARシスルさんから2名が代表に選ばれまして、全国の代表と対決であります。

人生初のカクテルコンペでありまして、緊張しましたが(ただの見学者ですが・・・笑)

いよいよスタートであります。同じカクテルを作って技を競う若手の競技に渡津君が参戦!!

少し緊張を感じますが、この大舞台で堂々のパフォーマンスであります。

メーカー指定のお酒を使ってのオリジナルカクテルを競う競技に宮下さんが参戦であります。

お店と違った緊張感を少し感じましたが、いつもながら華麗なお仕事を見せていただきました。

久々に緊張感の張りつめた空間で大きな大会を見ることが出来まして、自分ももっと頑張らね

ば・・・と思いました。後の結果発表&祝賀会も盛大でありまして、大会参加の各カクテルも

味見いたしまして楽しくコンペを体験させていただきました。何せ初体験流れもわからぬまま

緊張の1日でありました・・・(笑)両者祝勝会改めて畜生会に変更だそうでありますが・・・。

今日の両者の姿に、陰ながら大きな拍手を送りたいと思います。