the0051.jpg

大津でプライベートな予定がございましたので、前々から雑誌などの掲載も多く、気になっ

ておりましたなぎさのテラスへ行ってまいりました。天気も良く爽やかな風が吹き抜ける

まさに「なぎさのテラス」・・・聖子ちゃんも歌いそうな爽やかさであります(笑)

近江のお野菜や玄米などオーガニックレストラン「ウォームズ」さんベジタリアン(菜食)から

ヴィーガン(完全菜食)の方まで対応可能らしく・・・かなり興味大でありまして・・・(笑)

思っていたよりも結構な品数で、かなりのボリュームであります。いろんな味が楽しめまし

た。肉や魚をまったく使用しなくても、食感の違いをたくさん用意することで、食べ応えのあ

る食事になると感じました。またまた勉強になりましたぞよ・・・。

そんな「なぎさのテラス」・・・バルコニーじゃないですよ!!気になる方は・・・。

http://nagisanoterrace.jp/concept.html