new0843.jpg

先月から始まりました自家製パスタでありますが、今月はイカ墨を練りこんだタリオリーニで

あります。しっかりとこねあげた生地を一晩しっかり寝かせまして、パスタマシンでのばして

いきます。

何度も何度も繰り返しパスタマシンでのばしまして、いよいよカットしていきます。今回は細

めのタリオリーニを作成・・・。パスタカッター・・・(笑)わかりにくいので・・・ルネッサンス(笑)

こんな風に出来上がります。やっと生地も納得の配合が出来上がりまして・・・。

今月のFUKUMOTOランチで好評発売中であります。

イカ墨を練りこんだ自家製手打 タリオリーニ 海老と帆立貝柱、生トマトのオイルソースで・・・

まだまだ仕込数が追いつきませんで、1日20食が限界でありますが、頑張って売り切れない

ように、仕込みたいと思います。ディナーでもメニューにはのせていませんが、お声頂けました

ら、ご用意できますので、よろしくお願いします。売り切れてたらごめんねゴメンネェェェ(笑)