new0810.jpg

いろいろな縁が繋がりまして、本日は「かよちゃんファーム」に行ってまいりました。

かよちゃん・・・こと中島さんに案内していただきまして、ベビーリーフやスナックエンドウなど野菜

のハウス、さらにもうすぐ収穫予定のトマトも・・・。無農薬で安心野菜、さらに作り手とココミュニケ

ーションがとれてさらに安心野菜であります。

今メインで仕入れしております苺!!甘みも酸味もありまして、美味しい苺。凄腕Pもぎたてガブリ

であります。イタリア食堂FUKUMOTOの野菜担当澤さんも、なんだか楽しそうであります。

中島さんともいろいろなお互いの展望など、お話させていただきまして楽しい時間を過ごさせてい

ただきました。これを機に、これからもっともっと美味しい料理を提供していきたいと思います。