new0799.jpg

今まで使っていましたテーブルを撤去いたしまして、新たにテーブルを購入いたしました。お客様

も順調に増えてまいりまして、最近「予約がとれない・・・。」とのお声もチラホラありまして・・・。

4名テーブル3卓から2名テーブル6卓へする事にいたしました。少しだけですが予約の件数もと

れるようになりました。13時30分からの回転席もテーブルが2名掛けになりますので、今まで以

上に座っていただけるようになりまして、また少し多くの方に楽しんでいただけると思います。

実はこのテーブル!!家吉スタッフ総動員で準備いただきました。かなりわがままな注文で天板

を探すところから、足の選別など、いろいろ注文を・・・さらに予算も・・・!!しっかり納得いくまでお

話も聞いて頂きました。おかげさまで納得の店内になりました。・・・にしましてもチーム力のあるデ

ザイン集団でありまして、天晴れであります。この人たちのデザインが人を引き付ける意味がなん

となくわかったような気がします。・・・なんとなくですよ・・・(笑)

気になる方は・・・。   http://iekichi.com/top.html