new0566.jpg

今年は温泉でゆっくり・・・を絶対目標に帰省いたしましたので、行ってまいりました。

最近有名な鳥取のハワイであります。そうそうコレコレ!!

トリンドル様様であります。

ちなみに外は最高の露天風呂日和でありまして・・・結構降り出してまいりまして(笑)

では・・・出陣!!

温泉の由来もじっくり読みまして・・・効能なんかも書いてありましたねぇぇ・・・(笑)

とにかく気持ち良い温泉でありましたが、あまりの寒さに湯気がたち過ぎまして景色は皆無

でありました。前回来たときは露天風呂から望む湖に白鳥を眺められたのですが・・・。

これもまた次回に持ち越しであります。・・・にしましてもこのお風呂はおすすめであります。