new0438.jpg

久々にパンの試作であります。今回はプチパンであります。実は3月に料理教室をお願いされま

して、フォカッチャを・・・と思いましたが、ご自宅のオーブンではなかなか・・・ということでの試作

試作でも手は抜きませんで、プレーンではなくしっかり具の入ったプチパンに挑戦であります。

ローストしたクルミとレーズンを入れてみました。

捏ねまして、しっかり醗酵させまして、分割からの成形であります。

ベンチからのさらに醗酵でありまして・・・。いい感じです。いい薬です・・・(わかんないだろうなぁぁ)

そして完成!!

美味しそうに焼きあがりました。ディナーで提供しましたが、結構なお声いただきましたので、ゆく

ゆくは、定番になってもおもしろいなぁと考えておりまする!!      (答  太田胃散です。)