new0396.jpg

念願かないまして、美味しいマグロを食べてきました。MAGURO-KITAYAさんであります。

かなりの噂は聞いておりまして、期待値かなり大で入店してしまいました・・・がどっこい!!

一皿目のお造りで大満足であります。さらにテールステーキで・・・(笑)

何を食べても美味しく、大満足であります。(相変わらず写真少なくてスミマセン!!)

マグロではありませんが鯖寿司がお気に入りであります。

ピンボケで申し訳ありません!!何か伝えたくて・・・(笑)とにかく美味しかったであります。

今回気になりながら食べられなかった煮込みなど、また近々食べに行きたいと思います。

気になる方はこちらから↓↓↓

http://www.kitaya2011.com/index.html