new0381.jpg

飲食店にとって一番大事なのは・・・

いろいろございますが、まず第一に”清潔感”ではないでしょうか。

僕自身も清潔感重視のさっぱりキューピーちゃんヘアーでがんばっています。

なもんで、なるべくスタッフにも清潔感には気を使ってほしいものです。

かなり髪が伸びてきたので、今回はバッサリ切ってくるとの事で・・・。あまり期待はしていませんが

事前に写真を・・・。ちなみに先月末のお話であります。

ジャジャーン!!何をスマシテいるのか・・・(笑)「結構切りました。」と豪語しておりますが・・・。

果たして如何なものか・・・??わざわざ同じ場所で写真を撮りましたが、かなり見比べにくくて

すみません。実物はもうかなり髪伸びまして、上の写真に近い状態であります。

皆様にお願いです。けなしてやってください。”似合ってないぞ”と。

スタッフのすべては私の責任でありますが、本人はまんざらでもない様子。

どうせやるなら、笑いの取れるくらいパンチパーマとかやったら、笑ってやったんですが。

頼むから菅原文太風にしてきてぇ??。

よーし僕が角刈りにします。ビンビンの。

皆様、はやし君のさっぱりヘアーを楽しみにご来店ください。

もちろん美味しいお料理をご用意して、期待に応えるようがんばります。