new0274.jpg

先日のお休みに長浜にランチに行きました。今回は『vin de kitchen』さんに行ってきました。

パスタやオムライス、お肉とお魚のランチがありまして、今回はオムライス、パスタ、お肉のラン

チを注文!!もちろん凄腕Pはデザートを注文であります。

いつもながらお食事写真を忘れてしまいまして・・・(笑)気づいた時にはデザートであります。

黒板にはアラカルトメニューがいっぱい書いてありましたので、次回はアラカルトで食べてみたい

と思います。ランチからOKなのか、ディナーでの注文なのか聞くのを忘れてしまいました・・・。

次回はディナーに行ってみたいと思います。。