new0249.jpg

以前からよく利用しています、横浜のお店であります。今回もいきなり来店してみましたが、やはり

お待ち状態・・・。これがまた、期待通りなのであります(笑)美味しいお店は予約なしではなかなか

入れません・・・(笑)どこかのお店も、また同じであります・・・。

そして毎回頼みますのが、ロメインレタスのシーザーサラダであります。まずはチーズをたっぷり

削っていただきまして、ドドーンとのっけ盛!!これがまた美味い!!

完成!!これはぜひ食べていただきたい1品であります。

ここから食べることに集中し過ぎまして、久々の写真なしであります。

で最後はこんな感じであります。

最後はデザートとエスプレッソで〆!!長女はいつものティラミスでありました(笑)

10年来のスタッフ(赤井さん)とも楽しいお話も出来まして楽しい時間を過ごせました。また寄せ

て頂きます。皆様も横浜へお越しの際はぜひ!!

http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/agio/yokohama/index