new0132.jpg

なかなか足が運べていませんでしたが、久々に51CAFEさんに行ってきました。

いつもながら素敵な空間でゆったりさせていただきました。今回の発見は・・・ベンチ席!!

イタリア食堂FUKUMOTOも、もともとはベンチ席にする予定だったのですが、スペースの問

題で断念していました。・・・がしかし・・・51さんのベンチ席を見て・・・(悩)そして・・・(笑)

いつかFUKUMOTOらしい空間が作れるように、日々勉強中であります。

今回はオムライスとパスタをいただきました。蟹あんかけのオムライスはふわふわ・とろとろ

でありました。パスタはベーコン、ほうれん草、きのこのペペロンチーノ(いつもながら写なし)

美味しくいただきました。

もちろん食後のお楽しみ・・・。リンゴのタルトとチーズタルトをいただきました。FUKUMOTO

はなぜかタルト好き!!焼き菓子好きであります!!ついつい両方タルトで・・・(笑)どちらも

美味しくいただきました。どちらかと聞かれれば・・・僕は濃厚なチーズタルトが好きかなぁ・・・!!

誰にも聞かれておりませんが・・・。