resize0683.jpg

スタッフへの感謝とスタッフ同士の交流などを兼ねまして、イタリア食堂FUKUMOTOの第

1回バーべキューを開催いたしました。今回のBBQの目玉は鮎・・・!!ということでベルロ

ードにあります「あゆの店 きむら」さんに事前予約いたしまして鮎をゲットいたしました。

炭焼きにして提供したところ、一瞬で売り切れ・・・。美味しい画像を残すことも出来ず・・・。

準備風景のみで・・・(笑)

もちろんFUKUMOTOコナンも一緒!!お手伝いは出来ませんが愛嬌のある存在でみん

なを癒してくれました!!目を離せばいつもお肉を狙っております・・・(笑)

デザートは焼きマシュマロであります。かなりジャンクでアメリカンなデザートであります。

さらに・・・。チョコレートをトッピング・・・!!ワイルドだぜぇぇぇぇぇ!!

天候にも恵まれて楽しいBBQになりました。