resize0586.jpg

今回はRicherさんの取材であります。5月発売の予定!!今からどんな紙面であがってく

るのか楽しみであります。発売時期がゴールデンウィークとかさなる事もありまして・・・滋賀

へ遠方から遊びに来る方も、イタリア食堂FUKUMOTOへ来店の可能性大!!であります。

撮影はランチメニューと店内・外、今回は人物も・・・(笑)ということで、恥かしながら登場いた

します。かなりの接近取材もありまして、ガラにも無く緊張いたしました。

サラダ、パスタ、フォカッチャ、デザートなどすべての写真を1品づつ撮っていただきました。

そんな撮影風景をこちらもカチャリ!!であります。そんなRicherさんが気になる方はこちら

http://lmaga.jp/richer/index.html