resize0528.jpg

どうしてもラーメンの食べたい気分!!そんな日がありまして・・・。仕事終わりの帰り道に

寄り道であります。今回はベルロードのジョニーさんに行ってまいりました。初ジョニーです。

今はキャンペーン中で、から揚げサービスらしく、まずから揚げがドーン!!ラッキー!!

大ぶりの唐揚げ中はジューシーで、外はカリッとしていまして、美味しかったであります。

チャーハンも、しっとりしていながらパラパラの美味しいチャーハンでありまして、いよいよ!!

まずは、こってり混ぜそばであります。もちろんこってり!!自家製の太麺でもちもちの麺は

スープとの相性もGOODであります。さてさて続きまして・・・。

お店のスタッフの方のオススメで 「二郎インスパイア」かなりのボリューム。もちろんこちら

もこってりであります。背脂にんにくガッツリであります。厚切りチャーシューでドーン、ドーン

これも自家製太麺!!美味しく頂きました。次はジョニーの細めんあっさりを試してみたいと

思います。 超ボリューム満点のお夜食でありましたが、美味しかった。。ご馳走様でした。