resize0351.jpg

草津駅前にありますSUISEI KITCHENさんにランチに行ってまいりました。ランチメニューが

豊富にありまして、ワガママに、すべてバラバラで注文いたしまして、ワイワイ取り分けいた

しました。まずはサラダ・・・にお肉のテリーヌがドドン!!車でなければワインであります。。

次はピザであります。チーズをかけていただきまして、ピリ辛極うまを口いっぱいに・・・。

とそこにカルボナーラスパゲティとニョッキが続々と登場であります。毎度恒例の食に夢中

での写真撮影忘れ!!で写真がございませんが(泣)おいしく頂戴いたしました。

で、グツグツと音を立てて煮込み料理が登場であります。柔らかなお肉をお野菜と共に堪能

いたしました。ほんまにお腹いっぱいであります。僕だけは・・・(笑)

彼女たちは別腹ゾーンに突入であります。

・・・といいながら、僕も少し頂きました。美味しいデザートはやはり幸福になります。食感の

プチサプライズがあり感動しました。久々の食べ歩きでまたまた刺激を頂きました。明日から

また頑張れる元気を頂きました。よーし!!頑張るぞー!!

ご馳走様でした。。