resize0347.jpg

先日ディナーで、シェフおまかせコースの御予約を頂きました。今回は5名様でのコースで

ありまして、またもキッチンバタバタであります。

今回は前菜2皿、プリモピアット2皿、メインディッシュ1皿、デザート盛り合わせという内容で

前菜1皿目は、本まぐろとずわい蟹のカルパッチョ オレンジ風味

前菜2皿目は、蛸とじゃが芋のサラダ ジェノバ風ハーブペースト和え

プリモ1皿目、少し大きめのニョッキ、鯵とオリーブ、ケッパーのペペロンチーノ

プリモ2皿目、渡り蟹とあさりのトマトソース リングイネ

メインディッシュは、骨付き子羊のグリルと牛ほほ肉の赤ワイン煮込みの盛り合わせ

でデザートの盛り合わせ・・・でありました。

ほんまに何度やってもバタバタキッチンです。まだまだ修行が足りません・・・が!!

これからも美味しい、楽しいお料理作って行きたいと思います。バタバタで・・・(笑)

コース全貌の写真が取れませんでしたので、次回頑張って写真撮りにも挑戦したいと

思います。何せ・・・バタバタで・・・。スミマセン!!