resize0271.jpg

この写真はなんじゃ!!と思いの方・・・。正解です。なんなんじゃぁ・・・であります。実は

京都より専門学校時代の友達が、開店のお祝いに駆けつけてくれました。ででで、開店の

お祝いに素敵なプレゼント!!ななな!なんと!!イベリコ豚の大腸です。最近イタリアン

ではよく使われているらしいのですが、僕ははじめてであります。TAKESHI感激であります。

どうやって料理しようか。胸がドキドキであります。そして夢がモリモリであります(笑)

このネタの盛り込みは・・・わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ?(笑)これもか・・・。

またまた料理が出来上がりましたら、ブログアップしたいと思います。

まずは下処理して・・・と。