resize0123.jpg

先日のお城祭りパレードに長女が参加しましたので、初めて見学しにいって参りました。

ってな感じで、まずはひこにゃん・・・。やはり人気があります。ゆるキャラの王様であり

ます。その他のゆるキャラの先頭にパレードに参加しておりました。

大名行列は続きまして・・・。準主役の登場!!殿様役の的場浩二であります。

渋い声でありました。礼儀正しさと貫禄を感じさせていただきました。男義のある俳優を

久々に見ることが出来て、TAKESHI感激であります。

 
ここで本日の主役登場であります。が女優は緊張とかなりの疲労でガチガチであります

これにFUKUMOTO
また感激であります!爆感激であります!!爆親馬鹿であります(笑)