resize0171.jpg

いぶき山も初冠雪!!寒い季節になりました。ということでイタリア食堂FUKUMOTOも

冬支度!!大きな窓たちにカーテンなるものを作ってやろうということになりました。

店内への冷気の侵入を出来るだけ防いでやろうと・・・。しかしながらデザインも大事であり

まして・・・。僕たち探し回りましたが、なかなか潔いデザインは見つからず・・・。

では、作っちゃえ!!ってことでチョキチョキ!!チョキチョキ!!であります。

雰囲気のある窓たちになりました。これでこの冬が乗り越えられると思います・・・(笑)

ひとつひとつ自分たちの城が出来上がっていく!!また今日もそんな実感を・・・。

また楽しい1日が、そして明日もまた・・・。