resize0104.jpg

昨日の床仕上げ風景!!晴天に恵まれて清清しい中、着実に施工は続きます。

さらに昨日は、うなぎや源内さんの仕事納め!!ってことは・・・今日から無職です(笑)

誰もが想像されると思いますが、相当な恐怖です・・・。いや若干です(どっちやねん!!)

ですから、考えても仕方ありませんので、自分の考えた道を突き進みます。

早く美味しいイタリア料理を提供できるように、本日も黙々とお店で準備に励みます。

お会いした方々にブログ見たよ!!とのお声を頂き、嬉しさと楽しさを感じます・・・が

昨日はアップしてなかったじゃん!!ってことも・・・。ハハハ!!右から左に笑い流します。

楽しみに待ってる方には申し訳ありません。自分勝手な奴でして・・・。