resize0082.jpg

ゆるキャラ祭り IN 彦根2011、2日目は晴天!!会場の人も昨日の2倍は来てそうな

感じです。人の間をすりぬけて、まずは一枚!!カシャッ!!

地方の特色や特産物を生かしたキャラクターたち!!各キャラクターごとに物語やエピソード

などがあるようです。その辺を意識してみると一風変わった世界観があって面白いです。

まさか後から・・・。ですよねぇ・・・。このゆるさですよ。

ゆるキャラ番外編 VOL.1  ゆるキャラの為のゆるいキャラ設定!!

ゆるキャラ番外編 VOL.2  なんという輝き!!このゆるさは格別です。

実は昨日、キノコのかぶりもののゆるい、本当にゆるいキャラクターを目撃したのですが

写真に撮ることが出来ず!!残念だったのですが今日は、別キャラしっかり押さえました。

どーん!!ゆるキャラらしいゆるキャラも写真に押さえて!!と・・・。!!!

そんな会場をぐるっと見つめる先には、まさかの、衝撃の、驚きの・・・!!

ジェームス・ボンドばりのタキシードで登場は、和製ボンドではありませんか・・・。

素晴らしいゆるさであります。残念ながらキャラクターではございませんが!!

会場に来られた方は御会いになった方も多いのでは・・・。結構なオーラを放っておられました。

こうして2日間のゆるキャラ祭りは幕を閉じました。こうしてっていう意味がわかりませんが(笑)

天気にも恵まれ素晴らしいフェスティバルになったと思います。かなり偏ったFUKUMOTO目線

ではありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?楽しんでいただけたはずです。。

うんうん!!それでは、お後がよろしい様で・・・。